Event is FINISHED

第1回かなめ食堂

〜手の込んだお洒落料理をたしなむ休日〜
Description
〜かなめ食堂、はじまります〜

◯カナメ食堂??
かなめ食堂は自分ではなかなか作れない少し手の込んだお料理をみんなで作ります。

本格的なスパイスやフレッシュハーブを使ったり
小麦粉からこねこねしたり
オーブンを活用してみたり
フライパンからばぁっ!!っと炎を上げてみたり

カナメに揃った素敵なお皿に
色とりどりの食材が湯気を立てている

お昼から時間をかけて
ゆっくりゆっくり
丁寧に

たまにはレシピ本とか
クックパッド先生に助言を求めて。笑

お料理苦手!な方も
もっと本格的に料理したい!な方も
料理したいけどキッチンがせまくて。。な方も

このかなめ食堂でなかなかお家ではつくれない
お洒落で美味しいお料理を一緒に学びながらつくりましょう♪

◯今回のテーマ
今回のテーマは『夏野菜』!!
こんなに美味しい旬の食材があるのに簡単で調理していてはもったいない!一手間加えてより一層美味しい料理を作りましょう!

◯おしながき(予定)
・どこかの国の本格夏野菜カレー
・夏野菜の彩豊かなバーニャカウダ
・野菜とトマトのオイルグラタン
・食感も彩も涼しげなぷるぷるテリーヌ
・採れたてトウモロコシの冷静ポタージュ
・さっぱりすっぱいフレッシュハーブのピクルス
※使用する野菜のほとんどは北アルプス山麓産のお野菜をご用意する予定です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第1回かなめ食堂
〜手の込んだお洒落料理をたしなむ休日〜

【イベント概要】
・開催日時
8月8日(土)14:00~

・開催場所
ゲストハウスカナメ

・内容
お昼から時間をかけてお料理をつくり、夕食で料理を皆んなで美味しくいただくイベントです。

・費用
<宿泊される方>
¥5850(宿泊代、イベント代込)

<イベントのみ参加される方>
¥2000(イベント代)

【参加方法】
①FBでイベント参加表明
②カナメ宿泊予約ページにて予約
http://tabiyado.jp/reservation/
③参加希望とコメントお願いします
※このページでの参加のみでは宿泊の予約にはなりません
※ご予約の際のメッセージにて「かなめ食堂参加」とご記載ください^^

●問い合わせ電話番号
ゲストハウスカナメ
080-5146-3871

Event Timeline
Sat Aug 8, 2015
2:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ゲストハウスカナメ
Tickets
参加
Venue Address
大町市長野県大町市平19755 Japan
Organizer
ゲストハウスカナメ
1 Follower